パンダの杏仁豆腐とマンゴープリン - パンダがいる動物園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダの杏仁豆腐とマンゴープリン

KALDI(カルディ)という輸入食材とコーヒーのお店をご存知でしょうか?

コーヒーを飲みながら買い物ができるということで、いつも大人気のお店です。

そのKALDI(カルディ)で売っているのが、パンダのパックに入った杏仁豆腐とマンゴープリンです。


パンダの杏仁豆腐夏季限定商品なので、お店にあると必ずパンダのパッケージが目に留まります。

パンダのイラストが印象的な商品ですが、味もとっても美味しいんです!量を考えるとコスパがとても高いと思います。

白パンダの杏仁豆腐はトロトロの食感とミルキーな味わいで、マンゴープリンはとても濃厚な味わいです。

パックのまま冷蔵庫に入れて固めるだけでOKという手軽さも非常に嬉しいですね。

少し温めてから好きなカップに入れて成型することもできるので、手作りスイーツのベースにも使えます。

そういえば、俳優の酒井敏也さんは「同量の牛乳を混ぜてから冷やして食べる」とおっしゃられていました。

ソルティライチのジュースを混ぜて冷やして食べるというのは確かに絶対に美味しいはず!!

【パンダ杏仁豆腐の仲間たち】

春にはうさぎイチゴプリン、秋冬にはクマのチョコプリンやクリームチーズプリンが発売されます♪

パンダの杏仁豆腐
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。