パンダの愛浜、明浜が中国へ。 - パンダがいる動物園



パンダの愛浜、明浜が中国へ。

パンダがいる動物園の中では、飼育頭数最多のアドベンチャーワールドから3日、重大発表がありました。

2006年に生まれた双子のジャイアントパンダの愛浜(アイヒン)明浜(メイヒン)が。。。。。

今月中旬に繁殖のために中国四川省の成都大熊猫繁育研究基地に移されることになりました。

お父さんパンダの永明(エイメイ)とはお別れだけど、お母さんパンダの梅梅(メイメイ)は空の上からいつも見守ってくれています。

心優しい明浜(メイヒン)の仕草や、顔の整い方では抜群に美しい愛浜(アイヒン)が見れなくなると思うと寂しいですが、2頭の門出をお祝いましょう♪

愛浜(アイヒン)と明浜(メイヒン)


