愛浜(アイヒン)、明浜(メイヒン)が中国へ旅立ちました。 - パンダがいる動物園



愛浜(アイヒン)、明浜(メイヒン)が中国へ旅立ちました。

双子パンダの愛浜(アイヒン)明浜(メイヒン)が中国へ!

パンダがいる動物園では日本一を誇る和歌山・白浜アドベンチャーワールドから2頭のパンダが中国へ立ち立ちました。

双子の愛浜(アイヒン)明浜(メイヒン)は2頭とも繁殖可能な体格とされる体重100キロを超えました。

2頭のパンダは。。。。。

中国にあるパンダの研究機関である成都大熊猫繁殖研究基地で繁殖を目指しながら暮らします。

中国に旅立った後も健康状態は良好とのことで本当に良かったです♪

愛浜(アイヒン)明浜(メイヒン)とはもう会えないけど、赤ちゃんパンダの誕生に期待が膨らみます。

個人的には、中国に帰るニュースが発表される前の先月上旬、偶然にもアドベンチャーワールドで愛浜(アイヒン)明浜(メイヒン)と会っていたので、日本での最後の姿を見ることができてよかったです。

