fc2ブログ

パンダの赤ちゃん、優浜はすくすくと育っています! - パンダがいる動物園

当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

パンダの赤ちゃん、優浜はすくすくと育っています!

パンダがいる動物園では最も頭数が多いアドベンチャーワールドの赤ちゃん

和歌山アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの優浜(ユウヒン)は、

誕生時の体重が167gでしたが現在は8kgになっていて、順調にすくすくと育っている模様です。

愛浜」「明浜」は中国に無事に到着して、今頃は成都大熊猫繁殖育成研究基地のパンダ検疫館にいます。

中国に着いたパンダは約3ヶ月間、検疫館で過ごすこととなります。

検疫館での生活の映像や詳細などは、映画「パンダフルライフ」のなかで見ることができます。

過去に中国に帰った隆浜(リュウヒン)秋浜(シュウヒン)の姿を通して取り上げられていますので興味のある方はぜひ。