「パンダコパンダ」40周年! - パンダがいる動物園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パンダコパンダ」40周年!

パンダがいる動物園の中で今年の大ニュースといえば、優浜(ユウヒン)の誕生です。

そしてもう1つ、今年はパンダ関係で大きな出来事があります!

映画「パンダコパンダ」が40周年を迎え。。。。。

全国各地で再上映されたりイベントが行われています。

とっても可愛いパンちゃんやパパンダにまた出会えますよ~。

それにあわせて、コピス吉祥寺でも様々なイベントが行われています。

公式振付けのワークショップやパンダコパンダの紙芝居など子ども達も大喜びでした♪

パンダコパンダ40周年記念特別サイトも公開されていますよ。

パンダコパンダ40周年サイト

パンダコパンダがスイーツになりました!


そして、パンダコパンダは40周年を記念してスイーツともコラボしています。

コピス吉祥寺の中の「 Le sourire d’ange(ル・スリールダンジュ)」ではカップケーキが販売されています。

スポンジ生地に生クリームと苺が入ったカップの上に、パンちゃんやパパンダやミミ子ちゃんのイラストが書かれたチョコレートのプレートが乗っていて、これがまた美味しいんです!!

帝国ホテルに勤めた経歴もあるオーナーが開いた、国分寺で人気のケーキ店さんのケーキです。

見た目だけじゃなくて、味が美味しいのも納得ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。