映画「パンダフルライフ」 - パンダがいる動物園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「パンダフルライフ」

実写の可愛いパンダ達の姿に癒されたいという方には「パンダフルライフ」をお勧めします。

笹をむしゃむしゃ、横になってごろごろ、ほんわかお昼寝…。パンダ達の可愛い姿がたっぷりと収録されています。

可愛いだけではなく、パンダの子育てや成長や別れを記録した密着取材も収録されています。

舞台は。。。。

国内で最も多い数のパンダがいる動物園は、和歌山・白浜アドベンチャーワールド。

そして、そのアドベンチャーワールドで生まれた双子の雄パンダといえば、おっとり型の兄パンダの隆浜(リュウヒン)と活発な性格の弟パンダの秋浜(シュウヒン)

現在は中国のパンダの研究施設である「成都大熊猫繁育研究基地」で暮らしています。

パンダフルライフ映画「パンダフルライフ」では、隆浜(リュウヒン)秋浜(シュウヒン)の別れと成長の姿や、成都大熊猫繁育研究基地にいる可愛いパンダ達の姿を沢山見る事ができます。

“癒し系”テイストのパンダ実写DVDならこれで決まりです!

ドキュメンタリー的要素、癒し系要素、学術的要素、すべてが詰まっている仕上がりになっていると感じました。

また、菅野美穂さんのナレーションがぴったりとハマっていますよ♪

映画DVD「パンダフルライフ」商品情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。